topimage

2017-09

 - --.--.-- --


救いの1回目 - 2010.03.20 Sat


キュン死させる気ですか(信号機になってますな)

テンプレ変更してみました
春を通り越していきなりSummer!
なんかHSMチックだったので気に入って変更しました


USJの写真を見返していたらテンションあがってきたーーー!!!
あと数週間!!ひゃっほーーーーい!!!

テンションあがるといえば
TDRの公式サイトで
ワンマン、BBB共に1回目の公演は抽選なし、
と公表されましたね
両手を挙げて喜ぶ友人の姿が浮かぶわw
これが改善ととらえていいものなのかわかりませんが
自分の好きなところで観れるのは嬉しいですね



そういや、話は変わって・・・

終わってから気が付いたんですけど
POMにプルって出てなかったよね・・・w

なんか最近、プルがショーに出ていないことがよくあるので
このまま自然消滅したらどうしよう・・・!
とか思ってたらイースターイベントで
プルのグッズも出るようなので一安心
最近プルヲタとしてはだいぶ落ち着いてしまったので
昔のあのときの自分を思い出して再び燃えたいと思います
(どんな宣言だよw)
無駄についた脂肪も共に燃やしたい


最近、夜ご飯はヨーグルト、
そして残業続きで睡眠不足な生活してたら
髪がバサバサ、肌も荒れ放題になってもうたorz
なので明日は昼まで寝てやる!!!
その後は午後から仕事だけど・・・
USJも近いからがんばれるさっ!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://disneytimelover.blog22.fc2.com/tb.php/459-dc68e443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真夜中の敗退 «  | BLOG TOP |  » GAGA様効果

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

