topimage

2017-09

 - --.--.-- --


上半身裸を目の前にして - 2010.03.29 Mon



最低なタイトルで大変申し訳ございません

初アバクロってきました



友達「匂うね」

自分「うん、匂うね」


魅惑の香水のにおいを辿って着いた場所、それは
銀座という一等地にある異国と言っても過言ではない
「アバクロ」
ついに初来店してきたんだぜ!!

行く途中で、スッキリ!とかズムサタの撮影とかしてたよ
気付かずにその横をバカ笑いして通り過ぎてしまいましたが

休日なだけあって混雑してましたが
入店して2秒ぐらいで
「あははは!!!!!どうしよう!!!」
と叫び、アドレナリン大噴火

知っていたじゃない、あんた知っていたじゃない・・・
しかもトワイライト(New Moon)で散々見てるじゃない・・・アレを

しかし、現実で「上半身裸」を目の前で見ると
人間どうすればいいのかわからなくなるねwwwww
ここで記念撮影
構図はしょうがないということで・・・


建物自体が11Fまであってエスカレーターでたしか7F行ったんだっけ?
上のほうがレディス、下のほうがメンズでした
で、7Fくらいから上に上がるにつれて
自分らのテンションも上がっていくというwww
いやー、かなり目の保養になったな・・・

で、肝心のお値段ですが
アメリカとかより断然お高いです
はっきり言って買う気になれなかった!
パーカーが1万超えとか信じられない・・・!!
現地で年末にセールで$30~40という値段を見ているので(ただしキッズだけどw)
よっぽど気に入ったデザインじゃないと買わないかも


帰りにお店出る直前、すれ違ったおばちゃん数人が
「暗すぎて商品が見えないわー!!」と言ってるのを聞いて
がんばって・・・!と心の中で叫びました
でも大丈夫、
商品を見る以上の価値がこのお店にはあるから・・・w

また近いうちに行きたーい!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://disneytimelover.blog22.fc2.com/tb.php/463-d9be1d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールドパスが安くなってる!!! «  | BLOG TOP |  » ディズニーランドホテル予約完了☆

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

