topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミッキーに縁がなかった日 - 2006.01.03 Tue


強風のバカヤロウ!

今日は今年初インです
いやさ、ほんとは朝ごはん食べて午前中には舞浜着こうと思ってたんだけど・・・
朝からドラゴンボールって!楽しじゃねぇかチクショウ!!
(はっちゃんがレッドリボン軍に殺されて泣きそうになった)
危うく電車男も続けて見かけていたのでそろそろ出発・・・

んでやっとついてセイル待ってて始まってドナが上から来るよーって
その時点で強風のため、途中中断 orz
ミッキーとドナには悪いけどあたしはグーも見たかった・・・
そしてあまりのむなしさと寒さに耐え切れずビルダーへ
・・・う、混んでて入れないー!!
心の中で涙を流し、鼻から大量の鼻水が流れてきたので(ちゃんとかんだけどさ)
暖かい飲み物を飲んだ後、アンコへ♪
クリスマス以来、すっかりお気に入りになってしまったよ

アンコは1人のときっていい事あるんだよね~
だって前のほうにポツンと1席だけ空いてることが多いんだもの
今日も運良く前のほうに座れた♪フツーに楽しかったです

んでランド移動してお正月パレへ
まったくもってミキがこっち向いてくれずがっかり・・・
ってか夕方だから暗い。暗すぎる
やっぱりパレは日が昇ってるうちに見るべきだね
ハロパレぶりのウェスタン⇒トゥモローコースで見ました

そして帰りにちょこっとお店寄ったらいろいろ新商品が出てた
ミニーとデイジーがウェスタン風の服を着てる柄の手提げバックとか
いろんなミッキーフェイスが並んでる柄のバックが数種類
特にぐっとくるものがなかったので買いませんでした

帰りに横浜寄ってうろうろ買い物して服買って
結局いつものストア寄って帰宅しましたとさ


さて、今日は森とKHⅡの話だよー!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

進んでるようで実はあんまり進んでないKHⅡ
とりあえずムーランのとことビーストキャッスルはクリアしました
ってかソラ・グー・ドナのいつもの3人組で動けるようになるまでが長い
しかもやたらムービー多いなぁって思いました
いや、ムービーカッコいいから全然いいんだけどさ
個人的にアクセルとハイネがとても好きです(笑)
ジャック(海賊のほう)に会えるのはいつかしら♪
でも次は100エーカーの森・・・プーか・・・

そして前回Ⅰでもあまり手をつけなかったグミシップ
今回も意味わかんねー!!組み立てってどうやるの?
「グミシップならまかせろ!」と言う方、是非アドバイスを・・・


変わって
バズレーちゃん(ウサギ♀)が引越ししてきました
どうやらお友達の村からきたようです
うむ、あんまりかわいくないね
昨日は妹が「ぺりおが打ち落とせなかった」とがっかりしてたな(笑)
金のスコップを手に入れてお金埋めたので金のなる木だけが楽しみ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://disneytimelover.blog22.fc2.com/tb.php/57-8d1c28f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お正月 in SEA «  | BLOG TOP |  » 新年です

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。