topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪降る舞浜 - 2006.01.22 Sun



カストのお兄さんが雪かきしてるかと思ったら何かをせっせと作ってる・・・
って何アレ?うわー!見に行こう!写真撮ろう!!
(で↑のを撮影)
あたしは忘れもしないよ、夢中で写真を撮っていたneonちゃんの後ろで
満足そうにニヤニヤしていたお兄さんの顔・・・( ̄ー ̄+)

今日は雪ですけど舞浜行きました、もう気合いで乗り切ったね
とりあえずキャラダイへ♪

060121_kyaradai001.jpg
本日のバカ大賞

このワンコ、暴れすぎですから
たとえヲタでも私たちは一応ゲストですから

後ろ向いてケツをポリポリ掻くな!(笑)
2回くらいやられました・・・

その後、飼い主と雪合戦開始
060121_kyaradai003.jpg
雪玉むぎゅー
060121_kyaradai002.jpg
ほーらプルート、ボールだよ!ハハッ☆

とりあえず色々笑いすぎて大変だったなー
キャラダイのプルートはおもしろいね!

その後はアンコへ♪むふー、暖かくて幸せ♪
やっぱりアンコを知り尽くしている人と観ると更に面白い!!
終ったあと色々教えてもらってへぇーって感心しちゃいました
また一緒に観にこようねー

もうこの後からテンションが異様なまでに上がることに

ランドへ移動してシンブレとプリデイのグッズを購入後
インフォメーションボードを見る・・・こりゃ行くしかないだろ!!
もちろんミッキーの家へ

ウキウキで家の前へついて待ち時間みてみたら
10分!キ、キター(゚∀゚)ーー!
久々にぐるぐるミートができてうれしい!
ただテンション上がりすぎて浮かれ気分でいたおかげで
家出てすぐのところで何度も滑りました(笑)
今日は7周でおわり♪新記録達成(ノ*゚▽゚)ノ

満足気分で帰ろうとエントへ向かうも・・・バズが5分待ち!?
そりゃもう乗るしかないだろうということで乗りました
結果、Level3で撃沈
なんだかいろいろ満足してアウト - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
この後はneonちゃんとは別れて私は知り合いの方と会うために
シェラトンホテルへ向かう
ってかベイサイドステーションに初めて降りた
ここの駅は降りると各オフィシャルホテル直通のバス乗り場があります

「いやーどうもお久しぶりです♪」と挨拶をかわし
12階にある、なんだか高そうなバーへ
いいんですかね、こんなあたしがこういうお店に入っちゃって・・・

060121_syeraton001.jpg
ギムレット(だったはず)

いろいろつもる話をしている間に雪も止んで舞浜をあとにしました。

地元の駅から家までの帰り道が・・・全部凍ってました(Tーヾ)
家の近くって全部坂になってるんだけど、の、登れない!
結局いつもの倍ぐらい時間かけて家に到着(泣)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://disneytimelover.blog22.fc2.com/tb.php/66-ddcb84af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな写真でごめんなさい «  | BLOG TOP |  » 風邪用心

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

