topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


多忙 - 2006.02.02 Thu

全国のソニプラなどで発売中

仕事やらなんやらで最近帰ってくるのが遅いので
やりたいこといっぱいあるのに何にも出来てないよ!

とかいいながら家帰ってきてすぐ森をやってますが、それは日課なのさ☆


土曜日は自分にとってリズム初日になるんだけど・・・
歯医者予約してて、しかも虫歯がだいぶ悪化しているため
麻酔して治療することになりそうな予感
となるとパーク行く気力もないだろうし、土曜はインできなさそう(-_-;)

まぁ日曜にインすりゃいい話か!


今日は仕事を早めに切り上げ切り上げー
んで会社のボーリングに燃える会(仮)の方々とボーリングしてきました

4ゲームやってスコアはMAXで117・・・
この前、140行ったのになぜ!?
まだまだ修行が足りないな、自分。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おひさ~。
昨日行ってきたよ!あのv-279の中!だって・・・だって初日だったから~リズムゥゥゥゥゥv-406
 
プレート競争はすごかった・・・らしい 爆
私も10時にはエントランスに着いたのに、その時点で「ラインカット」という悲しい知らせを友達から受けたのさv-399
 
頼むよ~って思ったね。たまたまお友達が一枚譲ってくれたので手に入ったけど、雨の中頑張っていったのに、たった開園1時間で完売しちゃう数ってなんなんだーーー!て思いましたv-412
 
なので、プルートの時は主婦であることを忘れゲート取りに早朝から頑張ります!
 
イヤイヤそんなことより私も早く踊りた~い!
ベイサイドで踊ってから、禁断症状出まくりっす 爆

わぁ!mihoちゃん、お久しぶりですっ!
普通に「プレート競争」を「プルート競争」って読んじゃった(笑)

ランドのスーベニアカップもそうだけど、ゲストが一生懸命になりすぎて
ダッシュする人とか出てくることを分かっていながらも、
なんでわざわざ限定で売るのかがイマイチ理解できないです・・・
だったら最初から売らないでほしい!って思いました(^_^;)
でもプルのときは主婦のド根性(?)で是非頑張ってぇ~♪

またパークで会えることを楽しみにしてまーす☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://disneytimelover.blog22.fc2.com/tb.php/72-b5ce0f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きゅうじつしゅっきーん!あは☆ «  | BLOG TOP |  » ずっと閑散期だったらいいのに

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

